2008年8月アーカイブ

photo.jpg
してみた。トップだけ。というかトップしかない。
いい加減活用しないと年間7千円をドブに捨ててる事になるな。
ggg(ギンザグラフィックギャラリー)にて「NOW UPDATING... THA / 中村勇吾のインタラクティブデザイン」鑑賞。1Fの展示は大体観た事あった。B1Fの作品が全部連動した瞬間が時々あってちょっとニヤリとさせられた。大 阪のdddでやってる展示との連動の作品が良かったな。
映画「スカイクロラ」を観た。無職なので平日の昼間から。思っていたより客は少ない。かなり少ない。攻殻みたいなの期待してた人達はやはり観ないんだろうなと。内容はそれなりに面白かった。絵が綺麗だった。「終わらない戦争」って1984の影響ですかね。

その後恵比寿で音楽番組の観覧。坂本龍一氏のMLで当選したので日テレの「Music Lovers」とかいう番組。初めて番組収録とか観た。番組は観た事ないけど、司会が赤坂泰彦だった。口ロロとコトリンゴも出てた。両方とも面白かったけ ど、演奏よりカメラの動きが気になってしょうがなかった。坂本氏はなんか「初老」
・7/31付けで退職した。
・8/1付けでiPhoneを買った。
・買ったiPhoneを脱獄させた。
・「別冊 大人の科学マガジン シンセサイザークロニクル」を買った。付録を組み立てた。

・「スカイクロラ」を観たい。
・「NOW UPDATING... THA / 中村勇吾のインタラクティブデザイン」に行きたい。
http://blog.chrhsmt.com/