映画鑑賞・番組観覧

| トラックバック(0)

映画「スカイクロラ」を観た。無職なので平日の昼間から。思っていたより客は少ない。かなり少ない。攻殻みたいなの期待してた人達はやはり観ないんだろうなと。内容はそれなりに面白かった。絵が綺麗だった。「終わらない戦争」って1984の影響ですかね。

その後恵比寿で音楽番組の観覧。坂本龍一氏のMLで当選したので日テレの「Music Lovers」とかいう番組。初めて番組収録とか観た。番組は観た事ないけど、司会が赤坂泰彦だった。口ロロとコトリンゴも出てた。両方とも面白かったけ ど、演奏よりカメラの動きが気になってしょうがなかった。坂本氏はなんか「初老」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 映画鑑賞・番組観覧

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/428