縄師

| トラックバック(0)

先日凹んで知人と電話してたときに言われました。「精神的な世界に浸かり過ぎ」。まぁ、確かにそうゆう傾向が強いです。現実感覚が乏しいです。このバランスの悪さの克服になるのかよくわからないが、もうすこし日記をまめに付けてみようと思う。

今日も調子が悪かった。昼くらいまで寝てた。ふと思い立って「ファイトクラブ」のDVDを観た。粗悪なコピーの所為でコマが飛んで苛ついた。タイラーになりたい。
マイミクの方が面白そうなイベントの告知をしていたので、思い立ったが吉日ということで早速夕方渋谷のUPLINKへ。何年も前から知っていた場 所だが、来たのは初めてだ。観たのはインディーズなドキュメンタリー『彫師』『縄師』の二本立て+ミニ緊縛ショー。彫師は観ててちょっと飽きた。和物には あまり惹かれないので。もっと彫師自身の話を聞きたかった。「縄師」はちょっと涙腺にきた。なんでだろ。あれみて涙してたのなんて俺くらいなんじゃないか と思った。上映後のミニ緊縛ショー。初めて生でああゆうの観た。ドキドキした。縛られてゆく女性ってスゲー色っぽくて艶っぽい。やっぱエロスよりタナトス。ドMなコが好きだなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 縄師

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/466