徘徊

| トラックバック(0)

特に何の意味が有るのかとかそうゆう事を意識するのも億劫というかそうゆう思考自体に疑問を覚えているもかもしれない。

昨日、兎に角家の中でぼーっとして時間を過ごしてしまうのに苛立ったので外出。行く当ては無いのだが、ぱっと浮かんだのが「山手線一周」だったのでさっそく池袋へ。電車で回っても詰まらないので歩く事にした。ちなみに昨日は池袋〜上野。この当たりはほぼ全ての駅にソープランドがある。なぜかはわからない。鴬谷はラブホが多すぎる。この当たりにまで来たのだから、せっかくなので吉原を観てみたいと思い、iPhoneを駆使する。意外に遠かったが吉原の中心街を夕闇のなか闊歩。財布に丁度三萬あって危なかった。それにしてもここは人が歩くような所ではないのだな。基本は車なのだろう。帰りは迷って浅草あたりにいた。

今日は上野から。アメ横通って御徒町。このまち上野と比べると何もない気がする。日曜だからなのかな。秋葉はいつも通り人がゴミのように多い。有楽町、新橋通って田町、品川で今日は終わり。田町あたりで何となく映画「三月のライオン」を思い出す。朽ちたマンションとか開発済みだけどなんとなく開発中っぽくて70'sな感じの印象を受けたからか。

次は品川から。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 徘徊

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/457