徘徊2

| トラックバック(0)

昨日は午後より出かけ、続きである品川からスタート。原美術館とか懐かしい。一時期この辺りに住みたかった。
大崎はあまり面白く無い。五反田は前職の関係で印象が悪い。ここでドトールで休憩。この時期ドトール冷房効き過ぎ。
結局新宿まで歩き、その後中央線で吉祥寺へ。高校のメンツと呑む。jap bar。良かった。80'sロックな選曲だが、意外にグッときてしまう。また行きたい。終電で荻窪まで行き歩いて帰宅。

今日も午後から外出。残りの新宿-池袋間。知った道なので何も想うものはない。一周したら自分にご褒美って思ってたけど、何も浮かばない。昨日のメンツは「ヘルスでも行け」と言うが、そんな気にもならない。東武のエクセルシオールで茶をしばく。小綺麗なものほど汚くみえてくる。世界はうまいバランスなのだ。エイメン。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 徘徊2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/463