鳥屋野潟〜春日山〜妙高高原

| トラックバック(0)

今日向かったのは出生地です。住んでいたという家に行ってみましたが写 真に残っているような家屋は既になく、建て変わってしまっていました。 そばにあった公園はそのままのようでした。まぁ、1歳までしかい なかったので覚えてませんが。その後生まれた病院を見ました。自分は懐 古趣味に浸っているのかとも思いましたが、まぁ記憶にないのでそうゆう のも違うのでしょう。 その後移動して春日山へ。言うまでもなく上杉謙信です。春日山城跡で す。本丸往復で1時間くらいでした。林泉寺に行ったら宝物庫のあ ちこちにGackt関連資料が...。ちょっと置き過ぎでは。 宿は妙高高原なるところの古いホテル。安い以外は何の取り柄もなく設備 が悪い。かなりイラついた。 明日の宿を決めていない。どうしよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鳥屋野潟〜春日山〜妙高高原

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/437