妙高高原〜金沢〜加賀温泉

| トラックバック(0)

今日は加賀温泉を目指した。妙高高原から直江津を通り、ひとまず金沢で途中下車。昼飯にうどんを喰らう。そこから各駅で加賀温泉。午後4時。この時点で宿未定。駅前のタクシー乗り場で今から泊まれる宿は無いか尋ねると気前良く教えてくれた。ついでに夜遊べるとこは無いかと聞くとあとで迎えに来ると言うのでお言葉に甘える。案内された宿は出来たばかりのレジャー型ホテル。丁度空いてたツインの部屋をシングルの値段にしてもらった。安いし風呂からの眺めは良いし綺麗にだし満足。やるときはやってみるもんだ。夕食後タクシーの運ちゃんの案内で夜遊び。まぁ裏○俗なんでしが、駄目ですね。値段も歳も高いし。ソー○が条例で規制されて出店出来ない限り、裏○俗なんて意味ない気がしました。まぁ、体験できたので悔いは無い。ホテルに帰ったら陸上の朝原選手特集をつい見てしまい、その後また一風呂浴びてホテル内の飲み屋で梅酒と焼酎呑んで今に至る。気持良いのでもう寝る。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 妙高高原〜金沢〜加賀温泉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/477