近江八幡〜雄琴〜難波

| トラックバック(0)

今日は雄琴を目指してみた。雄琴といえば温泉とソープ。噂のソープ街を 見て見たかったのだ。朝近江八幡のビジネスホテルを出発し、一時間程で 雄琴着。まず琵琶湖周辺をうろつく。スパ施設があったので入りたかった のだが諸事情で断念。入っても構わなかったが途中で追い出されるの嫌だ し。これについてはまた後日。少し歩くと噂の地帯が。ぐるりと一週する が詰まらない。そもそも吉原もそうだが、徒歩で来る人なんてほぼ居ない のだ。だから余計に客死引きがウザい。どうせ自分は冷やかしなんだけ ど。そのまま歩いて比叡山坂本で昼食。駅前でこの後の行先が決まらず途 方に暮れる。友人に電話してみるが出ない。虚しい。結果、殆ど足を踏み 入れた事のなかった大阪へ。目的地は飛田新地。まづ適当なビジネスホテ ルをiPhoneから予約。そして移動、チェックイン。その後夕食を適 当に済ませ飛田新地へ。詳細は割愛。知りたい方はメール下さい。一言だ け言うなら、「良かった」。その後ホテルに戻って風呂。本当は戻るまえ にマッサージでも行こうと思っていたがどうでもよくなった。なんだかこ の旅は城と風俗を巡る旅になっている。これで良いのか、俺。最近iPhone で聴くのは教授ばかり。文書の脈略が無くなってきた。合掌。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 近江八幡〜雄琴〜難波

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/473