closure

| トラックバック(0)



nine inch nails のDVD。以前買ってDISK1だけ観て放っていたのでDISK2を観た。DISK1はツアーとかライブの模様でこの頃のninの廃頽感が出てて良い感じ。DISK2はほぼmusic video。youtubeで上がっていたやつでほぼ観た事はあったんだが、思っていた程グロくはなかった。ちゃんと観ると、直接的な表現ではなくそうゆうグロさを想起させるような間接的な表現になっていて、よく作り込まれている。そしてその集大成が「closer」と「the perfect drug」のPVだろう。



ちょっとグロいが必見。キッチュ。



素晴らしい(埋め込み可能なものは音質が良くなかったので、ちゃんとしたのはhttp://jp.youtube.com/watch?v=l0s5UOVsMDgで)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: closure

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/398