feed変更

| トラックバック(0)

rssのfeedをMTのものからfeedburnerにしてみました。Flickrと連携とかしたかっただけですけど。本当は様々なfeedを集約できるやつを考えたんだけど(mixfeed,yahoo Pipesの便利Pipeとか)、いつなくなるか分からんものを使うのもなんなのでfeedburnerに。今までのものも使えますが、そちらにはFlickrの更新は反映されません。rssの再登録を御願いします。

http://feeds.feedburner.jp/chrhsmt

ついでにホームページのindexページにも同様のrssのlinkタグ付けました。FireFoxなんかで見るとわかると思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: feed変更

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/385