Flickr

| トラックバック(0)

初めました。かなり今更ですが。
なんか「写真共有とかして何の意味があるわけ?yahoo.comに買収とかされてるし」とか思って食わず嫌いしてたんですが、自分の写真を整理するには結構良いかもなと思って初めてみました。使ってみると凄いですね(笑)。UIとかここまでよくやるなぁ、と。そこらのブラウザOSよりよく出来てるんじゃないか。ていうかこれでビジネスとして成り立つのか?って疑問もある。Proユーザの値段とか知らないけどさ、そんな高いはずないだろうし。

そんなわけで観てやってください(mixiに載っけてるのとあまり変わりませんが、分類とかちゃんとしていきます)。
http://www.flickr.com/photos/chrhsmt/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Flickr

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/389