音楽について

| トラックバック(0)

相変わらず調子が悪い。何かに集中できてる時は良いのだが、気を抜くと頭痛と吐き気が襲ってくる。あと、家の中にずっと居ると駄目だ。なんだか自律神経失調症の長くて強烈なやつって感じ。

今日は昼間は読書と昼寝と音楽鑑賞に費やした。他に何も出来ない。坂本美雨の「harmonious」の良さが今日やっと分かった。その前のアルバムより暖かくて声の低音が豊かでそこに心が動かされる。あと単純にこの人好きだなと。

夕方から高校の時の友人のライブを観に池袋へ。ライブ後の打上にてなんだかライブハウスの人には酷評されたとメンバーが語っていたが、自分はあまりそう思わなかったのだが不思議なものだ。人によって聞き方や趣向は違うし、聴く側のその時々の精神状態も加味されると思うが。まぁ、今の自分の状態に対して何か投げかけられるモノと言うか考えさせられるものがあった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 音楽について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/138