CSS Nite vol.28

| トラックバック(0)

どんなのだろうと思って行ってみたのだが、期待外れというか行く回を間違えたのかな。
内容はDreamweaverの説明というか「こんなの知っておくと便利です」といった感じの小技とCS4先取り情報をちょろっと、という感じ。もっとcssそのものの小技や最新ブラウザ情報とか欲しかったんだが。このイベントにさらにビギナーズが有料であるという事は...。プログラムを遣ってる人間からするとツールの使用法なんて自分で解決!みたいな気がしてしまうのだがどうなんだろう。eclipseとか使ってると特にそう思う。appleのセミナールームでやったサイバーガーデンの方の講演はとても良かったのにな。
でCS4ではsubversionの簡易機能が入ってるらしいけど、簡易って...。デザイナーさん達にはそれで良いのかな、そうなのか。でも今さら入れるなんてAdobeもどうなのよ、って思うけど、よく考えてみるとパッケージソフトなんだよね。しょうがないのか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CSS Nite vol.28

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/352