Live review 『DE DE MOUSE presents MOUSETRAP!』

| トラックバック(0)

昨日11/7(金) @新宿LOFT

友達に誘われて行きました。DE DE MOUSE自体はyoutubeとかで少し観た事がある程度で、まぁ、なんとなく行ってみたら面白いかなと。DE DE MOUSEはなんか若いなぁ、って印象でした。音作りに特徴が強い分、「曲」って点でちょっと自分には足りないものがあったかな。「baby's star jam」は好きだけど。
で、この日注目したのはSOUR。ギターがガット(恐らく)の3ピースだったんだが、日本のジメッとした雰囲気を持ったトミー・ゲレロ、みたいな感じを受けた。アルコールが入っていたのでとても気持ち良く聴けて、今日youtubeなんかに上がってるPVを素面で観てみると、やはり良い。

YouTube
『SOUR LIVE 「sink town」@川崎ラチッタデラ 2007-6-30』

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Live review 『DE DE MOUSE presents MOUSETRAP!』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/374