LiveLive

| トラックバック(0)

本日はまず14時から新宿タワレコにて坂本美雨インストアライブを観る。やはりこの方隠れゴス。隠れてはないか。終止チェロの徳澤さんのプレイに見とれる。ライブ後にサイン会(参加券所持)。CDのジャケットにサインを貰って握手。なんだか握手時に凝視された気がして恥ずかしくなって目を逸らしてしまった。ちょっと自意識過剰だったか。

水道橋に移動して18時からJCBホールにて新居昭乃ライブ。この人のホールライブはいつもちょっと凝ってる。やはり「宇宙」がテーマの人なんだなぁ、と再確認。個人的には「Reincarnation」が聴けたのでとても良かった。そもそもこの曲でこの人を知ったので。

ところでLambとLou RhodesとBroadcastとPramのCDを中古で探しているんですが、なかなか見つかりません。Broadcastはオークションで結構見るが、Lambがなぁ。この人達ってマイナー?ゴールディーとかブケムとかポーティスとかTrickyよりマイナー?おかしいなぁ。

明日、25日はクアトロでクイーンアドリーナ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: LiveLive

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/346