無職4ヶ月目

| トラックバック(0)

自己記録更新中。大学卒業時は3ヶ月だったので。

精神的なものを理由にはしたくないが、影響は受けている。それもしょうがないと思ってる。そんな自分だから。これは諦め云々ではなく、分をわきまえているんだと考えておいているところである。

兎に角、波は穏やかではない。山陽・瀬戸内の快晴のを思わせる晴れ晴れとした素晴らしい気持ちの日もあれば、冬の日本海の荒波といった日もある。
あとここ数日は苛立ちが多い。もう10年くらい感じていなかったような、low-teenのような苛立ち。やっぱりまだ頭が14才。そんな82年生まれ。

*

PICT0020.JPG



髪を切った。友達の紹介で新宿の美容院。紹介なので20%OFFになった。ありがとう。
ライブに行った時に友達に「教授だ教授」って言われた。そんなでも無いと思うけどな。
写真が昔のトレント・レズナーみたいだ(自賛)。

*

感謝や知足というものがとても大切な事はよくわかる
がしかし、これらは自己発生的にしか得られないものである
どうしようもないし、原罪みたいなものだよ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 無職4ヶ月目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/370