時間の浪費とタスクと無気力

| トラックバック(0)

Friendsterってなんだ?って思ってなんとなく登録したりして弄ってみた。よく調べるとMySpaceよりも前からあったSNSだった。しかも使えない。第一重すぎるし機能とそれへのナビゲーションが分かりづらい。半日を無駄にした。

*

このblogにSnapShotsを入れてみた。人によってはこれ嫌いなのかも、と思ったり。リンクをマウスオーバーすると分かりますね。

*

ホームページの方にreset.cssを噛ませてみた。観た感じがちょっと変わったかもしれないが、気にしないように。

*

遣りたい事とか遣らなきゃいけないこととか読みたい本とか溜まってるんだけど、気力が湧かなかったり気分が堕ちたり割り込みタスクという名の興味が湧いたりなんだりで進まない。こんな時の為のライフハックを誰か教えて。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時間の浪費とタスクと無気力

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/350