負け戦

| トラックバック(0)

ちょっと皆、なんでそんなに右肩上がりを気にするのかな。いや、俺も気にするけど、気にしてるけど疲れるよな。そうだ、疲れる。上がって昇って行き着く先なんてよくわかんなくて、実は見えない雲の上であって、そんなバベルの塔みたいなのを築いたって神様の逆鱗に触れるだけだし、そうならいっそのこと煙草と酒と音楽にまみれて負け戦でも良いんじゃないかい?もう蛇に化かされた事なんだし。って思うんだけどもう頭痛くてどうしようもないし、ほら花の慶次でも言ってたじゃない、負け戦が一番愉しいんだって。そのやはりギリギリのところってのが胸がすーっと気持ち良くていい感じなんじゃね?って思うんだがどうかね?ってもうこんな事言うのにも疲れるから寝るか。そうだな寝るか。まぁここには何も真理なんて無いんだからな。言葉を散らしただけだ。寝る。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 負け戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/324