旧友への感謝と

| トラックバック(0)

体調が悪かったわけではないが、二杯で撃沈した。今日。池袋の三福とか
いう焼トン屋。一杯目がビールで二杯目がなんだか得体の知れない養命酒
とウイスキーを足したようなやつ。中学の時の友達と10年振りくら
いに逢って呑んだ。なんだか凄く楽しい気持ちになれた。楽しいというの
か嬉しいというのかなんだか得体の知れない感じだった。前後関係はどう
でも良い(っていうか只呑んで食っただけだが)。唯々、あり
がとう、というそれしか頭に浮かばない。語彙が乏しくて恥ずかしいがそ
れ以外に何も言えない。

改めて
ありがとう
ありがとう
ありがとう

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 旧友への感謝と

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/316