頭の調子とか

| トラックバック(0)

良くは無いと思う。肩凝るし頭ぼーっとするし食欲無いし。でも何か次のステップの予感はしている。「大丈夫」と思える。今は産みの苦しみだ、と思える。だから今は耐えられる。うん、壊れない。中二が中三くらいになるのかな。たぶんそのくらいの事だろう。

*
非常に面白いブログを発見。吉原のどこかの高級店の嬢のブログ。

http://blog.livedoor.jp/lionrabitt/
http://lionrabitt.jugem.jp/

livedoorの方は閉鎖されているけどjugemは継続されてる。「頭がキレる」とかそうゆう言い方が正しいのかわからないが、そうゆう印象を受ける。こうゆう人好きだなー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頭の調子とか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/336