調子の良い日

| トラックバック(0)

今日は非常に調子が良い。悩むべき問題が無いのか完ぺきに無視してるのかわからないが、そんなこともどうでも良い。

朝から母親は親戚の葬式に出掛けた。自分は昼に起きて、サンドイッチのようなものが台所にあったので食らい、まだベッドにもどって惰眠を貪る。最近ずっと睡眠が浅くて体調が良くなかったのだが、今日は気持ち良く寝られている。昨晩は早く風呂に入って安定剤と眠剤をカクテル気味に飲んだのが効いたのか(でも眠る前になぜか心臓あたりがキリキリした)。しかも家の中が自分一人というのが静かで良い。やはり一人暮らしに戻るべきだ。エコだとかエネルギー効率とかは無視(体脂肪率10%切りの食っても全然太れない自分の存在自体がエネルギー効率問題の最たる敵であろう)。

途中暇になって友達に電話。よく音信不通になる奴だけに、繋がると安心する。メールの返信くらいくれと言うと、お前の話題は乗り難いと言われる。まぁ、確かにその通りだ。しかし人生の半分はもう過ぎたのだ。今更直す気もあまり起こらない。そんなこんなでアデュー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 調子の良い日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/334