緊縛講習会@オメガスイーツ

| トラックバック(0)

今日は用事でスーツを来て夕方から品川シーサイド。臨海線は乗り継ぎが悪い気がする。

その後、神保町のアングラ・サブカル古書店オメガスイーツで緊縛講習会。mixiのコミュニティでこのイベントを知って参加。講師はナオミさんという方。基本の後手縛りというのを教わり、なぜか「ハシモトさん、覚えるの早そうだからこれもちょっとやってみな」ということで両腕を縛られたり亀甲縛りを教わったりした。以前から興味はあったけど、実際やってみると思ってた以上に愉しい。しっかりちゃんと縛られると、拘束力はあるのに傷みとかキツい感じは全然ない。

もっと深めたいな。

photo1.jpgphoto2.jpg

(写真は後手で縛られたとこ)

こうゆうお店はずっと続いて欲しいな。また遊びに行こう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 緊縛講習会@オメガスイーツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/313