今日の購入物とか。

| トラックバック(0)

教授の新譜を買った。フルパッケージにするかどうか迷ったけど、「見てみたい」くらいの感じなのでロハスな方にした。今までも教授のCDって環境に拘ったパッケージにはしてたけど(グートの頃からかな?)、今回のは更に進んでるなって思ったっていうかここまで来たかという気がした。プラ1枚、紙1枚、CD1枚。



*

スティールボールランの17巻を買った。スティールボールランになってからは何となくグッとくるとこがあまり無かった(リンゴォのとこくらいかな)のだが、今回のはグッときた。ちなみに帯には「不可解の連鎖」と。いや、もう不可解もの大好き。これこそ荒木飛呂彦だ、っていう感じだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の購入物とか。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/301