2009年4月アーカイブ

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんなんに気持ちよく酔ったのも久しぶりだ。
汚くて安い店だからか?
三半規管が崩れていくのに身を委ねてしまいそう。
ロックアーティスト診断

デヴィッド・ボウイ派でした。




わかってるじゃん!!!

無題

| コメント(0) | トラックバック(0)
週末は会社のイベントを当日無断キャンセルして床に臥せってた。臥せってたというか倒れてた。どうにもならない程の頭痛。年に2回くらいはこうゆうのが起こったりする。週明けも少し痛かったが兎に角余計な事は何も考えないようにしてなるべく日々の細々した事を無視するようにしたところ調子は回復してきた。頭痛の火種は未だに後頭部で燻っているんだけど、まぁどうにかなってる。たぶん大きな血管だか神経の何本かが失われたのじゃないかなんて想像してるんだけど、どうだろう。素人の浅はかな知識。こんな調子で目の前の事のみに注力する数日。


やばい、今週末の試験の勉強全然できてない。
今日から新職場。久々に仕事。なんかあまり何も感じなかった。何かの防
衛規制なのかな。こうやって感受性は消え去ってしまうものなのかな。
http://blog.chrhsmt.com/