無題

| トラックバック(0)

週末は会社のイベントを当日無断キャンセルして床に臥せってた。臥せってたというか倒れてた。どうにもならない程の頭痛。年に2回くらいはこうゆうのが起こったりする。週明けも少し痛かったが兎に角余計な事は何も考えないようにしてなるべく日々の細々した事を無視するようにしたところ調子は回復してきた。頭痛の火種は未だに後頭部で燻っているんだけど、まぁどうにかなってる。たぶん大きな血管だか神経の何本かが失われたのじゃないかなんて想像してるんだけど、どうだろう。素人の浅はかな知識。こんな調子で目の前の事のみに注力する数日。


やばい、今週末の試験の勉強全然できてない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 無題

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/295