HAPPY VICTIMS

| トラックバック(0)



幸せになりたいなと思いました。たとえ犠牲者でも良いから。
着倒れたいけど大好きなブランドはありません。

最後のページでLibertineの服に囲まれてるのがなぜか野田凪さんでした。合掌。

*

そういえばまりりんまんそんさんの新譜が発売されたようで、さっそくネットに転がってたのを戴きまして聴いてみました。オルタナ・グランジ色が強い気がしました。そういえば1枚前のやつはちゃんと聴いてない。

*

こんな事やってたら一日が過ぎてました。せっかくの代休、大した事もせず過ぎて行きます。僕は何かの犠牲者でしょうか。それなのだとしたら一体何の犠牲になっているのでしょうか。さぁ、今日も終わります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HAPPY VICTIMS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/287