駄目人間

| トラックバック(0)

会社を半分さぼる形で半日くらい引き篭もり、夕方から死んだ元カノの写真を整理し、散歩がてら最寄り駅で死んだ元カノが吸ってた煙草とアルコールを購入し歩きながら摂取する駄目人間っぷり。

そうか俺があいつになればよいのか、と妙な考えに一人納得。こんな俺を見たらあいつは心配するのだろうか。まぁ、そんな事言ったってお前の所為なんだし、そんなお前が好きだったんだからまぁどうしようもないわけだし、好きだった事に対して一切の後悔もないわけだし。まぁもし今目の前に居たら、お前の両の頬を引っ張って言うんだけどな。いつもいつもしょうがないやつだなぁー!、って。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 駄目人間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/277