ふりだしにもどる

| トラックバック(0)

最上の快楽と最大の安心は傷口の隣にできるんじゃないかと思う

と考えたところで自分の成長性の無さを痛感。言ってる事が10年く らい前から変わらない。

と考えたところで、つい先日も同じように昔と変わってない、みたいな事をどこかに書かなかったか?と思い、とうとう脳が萎縮し始めたのかと勘ぐる。

*
自分の話にしっかりと向き合ってくれない人がいたとして、じゃあその人を信用できない人としてカテゴライズするのは一体どうなんだろうと思っている。その人が今の自分に向き合わない(向き合えない)理由ってのがあるわけだし。でもなんだか残念だ。

*
最近何かしら、欲しい欲しいと考えてばかりだなと思った。そしてそれは非常に受動的欲求。なんか穢い。もっとストイックで純粋培養的な状態で居たい。というところでまた成長性云々に戻る。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ふりだしにもどる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/271