頭痛記録

| トラックバック(0)

昨日は仕事が休みだったのだが昼くらいから頭が割れるんじゃなかっていうような頭痛で床に伏せる。せっかくの休みが台無し。市販の頭痛薬飲んでしばらくしたら頭痛は収まったが、頭が腫れぼったいような朦朧とした痛みになって、今朝になっても同じ感じなので会社を休んで病院行って偏頭痛と診断。後頭神経痛かも、とかも言われたけどよくわからん。頭痛薬と弛緩剤みたいなの貰って飲んだけどあんま変わらないんで明日あたりに親の知り合いが罹ってたっていう脳神経外科に行こうかと。なんかいっその事脳腫瘍かなんかで即入院とかになりたい。そうすれば現実をリセット出来るんじゃないかっていう甘い夢をみる。

思い出して日記を読み返してみると、前回は4月の半ばに同じ症状。もっと前にもあったけどいつか覚えてない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頭痛記録

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/261