2009年9月アーカイブ

感謝

| コメント(0) | トラックバック(0)
高校で放送関係の友達が出来たのも、not foundのサイト教えてもらってwebに興味が湧いてそのままプログラマーになったのも、サブカル・アングラな興味を押し広げてくれたのも、全部あの子のおかげ。もっともっといっぱいあって書ききれない。ここ10年で俺と知り合いになった人、そんなに多くはないけど、それは確実に、あの子のおかげ。

当たり前といえば当たり前だし、大げさだといえば大げさだけど、今の俺があるのも今俺が持つ知り合いとの繋がりと今後生まれる繋がりも全部あの子のおかげだと思う。そのくらい大きな存在。

プログラマーになってなかったら前職場の輩とも知り合う事はなかっただろうし、サブカル・アングラな興味を広げる事がなければ、オメガでの知り合いとも会う事はなかっただろうし、高校の放送室に行ってなければ周りの飲み友達共と飲んだくれて遊ぶ事もなかっただろう。

今俺がここに書いているものを読む人は少しはいるわけで、何かしら俺の事を知っている人なわけだ。そして、もしあの子が居なかったら、あの子と俺が出会わなかったら、俺と知り合う事は無かった人もいるわけだ。


あんまり細かい事は言いたくない。説明が多いと言葉は死んでいくと思うから。

三浦紗綾という人に感謝してくれ。

Untitled

| コメント(0) | トラックバック(0)
pic/2009/09/28/15_12_48_photo.JPG


飲んで朝帰って昼過ぎまで寝てシャワーを浴びた。
気持ち良いのでベランダで風に当たってたらヘリコプターの音が聴こえ
た。見上げてみても姿は見えない。

もう一度だけで良いから、高く高く飛べないかな。て思った。

酸味

| コメント(0) | トラックバック(0)
それが甘いのはきっと傷口が化膿してる所為
笑顔の裏は胃酸

宙ぶらりん
早く来て
pic/2009/09/23/13_13_01_photo.jpg


アメスピ
リポD
レモンウォーター

岡崎京子読みたい
photo.jpg
オメガで紹介されていたり、先日のプチパーティーで拘束具を見たりして興味があったので行ってきました天ノ介さんの工房。内装なんかはホームページにも載ってるのでそちらをご参照。入っていきなり目に入ったのがこの照明のスイッチ。自分の部屋のもこれにしたいな...。

鞭とかなんか非常に面白そうだなぁと最近思ったり思わなかったりし始めていまして興味はあるのですが、手を出すには至りません。今のとこ。
一応ホームページで見たりしててカラスマスクが欲しいなと思っていたのですが、黒のカラスマスクがなんと品切れ。するとなんと天ノ介さん、30分くらいで作れると仰るではありませんか。せっかく巣鴨まで来たのしそれが欲しかったのでお願いした。お、俺の為に今ここで作りあげられていく黒のカラスマスク...。良いですね、こうゆうの。スナイパーを読みながら出来上がりを待ちました(笑)。



皆の輪から外れないようにと怖がっているやつが本当に怖がってるのは
輪から外れないようにと一生懸命に皆を輪の中に繋ぎ止めようとするやつ
pic/2009/09/09/18_45_08_photo.jpg


最近一人で新宿で飯食べる事がよくある気がする。カレーとロールキャベ
ツがワンプレートになったものを食べながら、レトロな店でクラブjazz
のようなものを聴いている。終わる事のないjazzを聴きたいとふと
思う。
pic/2009/09/02/21_23_43_photo.jpg


食器一つで収まる料理が好きです。外で食べても、自分で洗うわけじゃないのにこんなプレート的なものを頼んでしまう。これってお子様ランチの延長か。



人間、妄想でいっぱいの時って往々にして自分がそれに隷属してるって事に気づきませんね。妄想に振り回されてるって。



「諦める」ってとても重要な行動であると思うんだが、世の中それはイケナイと考え、またそうしない事を美化する傾向が少なからず見られる。いやだいやだ。一億総タイプA。



新宿は好きだ。理由はこの街が雑多だからだろう。新宿って色があるようで実は無い気がする。何でもあるけど何も無くて。でもナンデモアリなんだと思う。街の懐は深いというより広いと思う。寛容。

なんでこんな事を言ってるのかというと、なんかみんな、自分が人にどうしてもらいたいか、という話ばかりで自分が相手に何をしてあげられるか、という事に対してあまりにも無頓着なんじゃないだろうかと常々思うわけだ。「自分」なんてどうでも良いんじゃないだろうか。違うのか?

開け直したピアスの穴が熱い。
http://blog.chrhsmt.com/