なんでも

| トラックバック(0)

pic/2009/09/02/21_23_43_photo.jpg


食器一つで収まる料理が好きです。外で食べても、自分で洗うわけじゃないのにこんなプレート的なものを頼んでしまう。これってお子様ランチの延長か。



人間、妄想でいっぱいの時って往々にして自分がそれに隷属してるって事に気づきませんね。妄想に振り回されてるって。



「諦める」ってとても重要な行動であると思うんだが、世の中それはイケナイと考え、またそうしない事を美化する傾向が少なからず見られる。いやだいやだ。一億総タイプA。



新宿は好きだ。理由はこの街が雑多だからだろう。新宿って色があるようで実は無い気がする。何でもあるけど何も無くて。でもナンデモアリなんだと思う。街の懐は深いというより広いと思う。寛容。

なんでこんな事を言ってるのかというと、なんかみんな、自分が人にどうしてもらいたいか、という話ばかりで自分が相手に何をしてあげられるか、という事に対してあまりにも無頓着なんじゃないだろうかと常々思うわけだ。「自分」なんてどうでも良いんじゃないだろうか。違うのか?

開け直したピアスの穴が熱い。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんでも

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/259