天ノ介工房探索

| トラックバック(0)
photo.jpg


オメガで紹介されていたり、先日のプチパーティーで拘束具を見たりして興味があったので行ってきました天ノ介さんの工房。内装なんかはホームページにも載ってるのでそちらをご参照。入っていきなり目に入ったのがこの照明のスイッチ。自分の部屋のもこれにしたいな...。

鞭とかなんか非常に面白そうだなぁと最近思ったり思わなかったりし始めていまして興味はあるのですが、手を出すには至りません。今のとこ。
一応ホームページで見たりしててカラスマスクが欲しいなと思っていたのですが、黒のカラスマスクがなんと品切れ。するとなんと天ノ介さん、30分くらいで作れると仰るではありませんか。せっかく巣鴨まで来たのしそれが欲しかったのでお願いした。お、俺の為に今ここで作りあげられていく黒のカラスマスク...。良いですね、こうゆうの。スナイパーを読みながら出来上がりを待ちました(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天ノ介工房探索

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/256