感謝

| トラックバック(0)

高校で放送関係の友達が出来たのも、not foundのサイト教えてもらってwebに興味が湧いてそのままプログラマーになったのも、サブカル・アングラな興味を押し広げてくれたのも、全部あの子のおかげ。もっともっといっぱいあって書ききれない。ここ10年で俺と知り合いになった人、そんなに多くはないけど、それは確実に、あの子のおかげ。

当たり前といえば当たり前だし、大げさだといえば大げさだけど、今の俺があるのも今俺が持つ知り合いとの繋がりと今後生まれる繋がりも全部あの子のおかげだと思う。そのくらい大きな存在。

プログラマーになってなかったら前職場の輩とも知り合う事はなかっただろうし、サブカル・アングラな興味を広げる事がなければ、オメガでの知り合いとも会う事はなかっただろうし、高校の放送室に行ってなければ周りの飲み友達共と飲んだくれて遊ぶ事もなかっただろう。

今俺がここに書いているものを読む人は少しはいるわけで、何かしら俺の事を知っている人なわけだ。そして、もしあの子が居なかったら、あの子と俺が出会わなかったら、俺と知り合う事は無かった人もいるわけだ。


あんまり細かい事は言いたくない。説明が多いと言葉は死んでいくと思うから。

三浦紗綾という人に感謝してくれ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感謝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/251