2009年10月アーカイブ

ボリビア.jpg ライブします。
11/8と11/15です。
11/8は高円寺フェスというお祭りらしきものの一環で昼に15分程出ます。1ドリンクのみで¥0です。
11/15はガチガチのパンクイベントらしいです。夕方からです。事前に言ってもらえればチケットは安くします。

バンドの感じとしてはブルーズパンクってとこでしょうか。やっと一発目のライブなのですが、パンクっぽいものが好きな方、よろしくお願いします。
ちなみにバンド名は「Bolivia Such A Sweet Heart」です。リーダーが名付けました。


11月8日(日)
〜高円寺フェス2009〜
FREE WHEELlNG

@高円寺CLUB LINER
東京都杉並区梅里2-9-11小池ビルB1
tel.03-3318-6130
http://www.club-liner.net/

open11:30
start12:00

door¥0
adv¥0
(1DRINK ORDER)

Bolivia Such A Sweet Heart
Lucy is evil
HELLO AGAIN
GUEST BAND:ThreeQuestions (ex.内藤重人with???)


---------------------------------------------------------------------

11月15日(日)
撲殺ギグVOL.5
PUBLIC HOWLING EXETCUTE

@高円寺20000V
東京都杉並区高円寺南4-25-4 B2F
tel.03-3316-6969
http://www.20000volt.com/top.html

open18:00
start18:30

door¥1800
adv¥1500

Bolivia Such A Sweet Heart
JAP SKY HIGH
Bollocks Franken
ブラジルUFO
HEADLOCKER
GAHBBI-GAHBBI




Untitled

| コメント(0) | トラックバック(0)
だんだん喋れなくなってきた
だんだん人の話を聞けなくなってきた
だんだん心が亡くなってきた


今日は庭の湯に行った。フィンランドサウナがツインピークスだった。


ギャングエイジ

堅気じゃない、って意味ではなくて、集団的・排他的って意味で浮かんだ。

1994

| コメント(0) | トラックバック(0)


1994年って何してた?
って思わされた。

たぶん小学校卒業を目の前に黄昏れてた。

P'ってこんな時にできたのか。
一度満たされ
以降の代替

やさぐれろやさぐれろ
やさぐれろ
スタバに入って店内のPOPに負けてニューヨークチーズケーキを頼む。出て来たチーズケーキにはストロベリーソースはかかっておらず、ニューヨークチーズケーキってストロベリーソースがかかっているものではないのかね、と一瞬店員にくってかかろうかと思ったがそんな元気も無いので泣き寝入る事にしたのだが、食べてみると非常に美味かったので赦してやる。
窓の無い部屋に旧知の顔。服を着ていた時よりも白いその腕の無数の切り
傷に額を押し当てる。
「何してるの?」
「世界が貴方に優しくなれますように、って」
今自分は実家に棲んでいてこの家はごく一般的な中流の家である。自分が4歳の時に建てられたので築23年。2世帯住宅で1階部分は施設入居中の祖母のものだがもう何年もそのまま。2階部分に両親と自分が暮らす。3LDKくらいなのだがそのうち1部屋は一人暮らしから舞い戻った息子(自分)が占領。その他、居間、両親の寝室、という具合だ。自分の部屋は、昔は兄と折半して使用していたが、兄は大学時代から週に半分くらいしか家に居ない人なので、その頃から自分が楽器機材を広げに広げて使用していた。

今日食卓で遅い昼飯を食っていると、居間と食卓の間を占領して母親がパッチワークの布切れを広げて作業をしている。少し話を聞くと、自分の作業部屋が無いのでここで広げるしかないのだと。

特別狭くもないし特別広くもなくごく中流な家で、何も嘆く要素なんて無いのだが、若干頭がヨイトマケった実家暮らしの27歳。

Untitled

| コメント(0) | トラックバック(0)
「(笑)」って書いて躱したものって何だろう。

Untitled

| コメント(0) | トラックバック(0)
汚い飲み屋で一人で金宮飲みながらシガリロ吸ってラジカセから流れる音の割れたジャズを聴く。
赤塚先生も仰っているだろう。これでいいのだ、と。
http://blog.chrhsmt.com/