2009年11月アーカイブ

時価

| コメント(0) | トラックバック(0)
忙しいわりに充実してない時って自分を安売りしているような気分。
池袋西口。某大学がご近所な某喫茶店では彫りの深い金髪男性(瞳はブルー)と二十歳前後かと思われる学生らしき女性とのカップルがよく見られる。大振りなジェスチャーでコミュニケートしているものもいれば、矢鱈と顔を近づけて俯き加減で話しているものもいる。人の事情なんてそれぞれなものだが、何がきっかけなのか、どんな御縁なのか、という事を考えると最近捕まってメディアの話題が持ちきりになっている彼が頭を過る。
五感の共有こそがコミュニケーションの最終目的なのではと思える
そんな一日
美味い
その一言でお腹いっぱい
http://www.smash-jpn.com/band/2010/01_yeahyeahyeahs/index.php

Yeah Yeah Yeahsが来る。観たい。


キノコと言ってもマジックなやつでもなければ緊縛なやつでもありません。youtubeでたまたま見つけたんですが、なんだか気になります。ミリタリールックで昭和歌謡っぽい歌とオケ。

音楽たるものストイック・質実剛健、とか古くさいこと言ってしまいがち何ですが、見た目で気になったり惹かれてしまうものもあります。なんでだろ、って考えたんですが、それを見た瞬間にその出で立ちから勝手にストーリーを妄想してしまうんでしょうね。というか妄想させるオーラがそこにあるのでしょう。

音楽に限らないですが、触れた相手にどれだけ想像・妄想させるか、ってのが相手を惹く・引っ張ってくるポイントなんですよね。

それが既に「口調」と呼べるものなのかもわからない片言だから何て言うのかわからないが4年前は割と普通日記だったのにななんんて思ったりして面白いのと切ないのとなんだよ。

ん? おまえだよ、おまえ。

11月

| コメント(0) | トラックバック(0)
少し肌寒くなってきた秋晴れの空
明日は君の誕生日
もう歳を重ねる事はないのだけれど
誕生日おめでとう
愛は真心、恋は下心。
慈は?
http://blog.chrhsmt.com/