何時まで経っても根の無い草のような

| トラックバック(0)

引越しをしようかと思いまして夏くらいから散々物件を見ていたのです。言ってみれば、もう2年くらい前になるのでしょうか、独り暮らしが面倒臭くなって実家に舞い戻ったものの、やはり生活のリズムなどがどうにも合わないので、またこれは出るしかないなという事をずーっと考え続けていたのですが、なかなかに腰が上がらずでした。
夏くらいから探していましたが、少し放っておいたら想いを寄せていた物件は他人に取られてしまったり、仕事が忙しくて忙殺されたりベトナムまで出張で飛ばされたりでした。やっと少し落ち着きを見せ、少し連休なども取れそうなこの秋の深まる10月、ここぞとばかりに一応仮申し込み。内金一万円ですが。
さて、場所は始めはなんとなしに東中野辺りを考えていましたが、結局また中野ということになりそうです。前回は正確には野方でしたが。
まぁ、こんなことをだらだらと書いていますが、実のところあまり将来のビジョンがありません。年寄りを見ると加齢に恐怖し始めています。参ったものです。かっこよく年を重ねて、加齢を楽しめるようになりたいのですが、そういったモデルとなるような年寄りも見当たりません。強いて言えばアイスランドの某歌姫ですが、ちょっと遠すぎますね。

久しぶりにちょっと長文。
いや、言う程ではないか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何時まで経っても根の無い草のような

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/173