良記事へのreply / donation

| トラックバック(0)

これは記事(主にブログ媒体)を書く側の意識にもよるのですが、最近私は良記事があった際に間接的なdonationの意味を込めて広告なんかをクリックしてあげたりしてます。もしかしたら古いことなのかもしれませんが。。

もちろんGrow!とかそういったサービスも現れてはいますが、自分がパトロン化できるかと言われればちょっと難しいですね。パトロン意識を持てるようになるのって、年齢的にいくつくらいからなんでしょうか。個人差あると思いますし、一生そんな意識持たない人もいると思います。


*

僕の場合は技術ネタか新しい広告技術とか、そういうのが最近は多いですかね、興味的に。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 良記事へのreply / donation

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/153