unkie / detroit7 @ shibuya chelsea hotel 2011/06/12

| トラックバック(0)

unkie目当てでした。たまにはライブとか行きてーよ、ってんで。
最近unkieくらいしか行ってないっすね。てか他に特別見たいのあんまなく。

まぁ、TOKIEさんはいつも通りかっこよく。でも青木氏のギターにいつも以上に聴き入ってました。あとツーバス押しの新曲群がやはり気になったw

さてdetroit7。名前は昔から知っていたけど、ちゃんと聞いた事ないしなぁと思っていたら結構骨太ですね。そしてメローな部分もあり。でもメローな曲は昔の曲らしく、帰ってから探したけどよくわかんないので、@detroitseven、ツイッターのオフィシャルアカウントに聞いてみる。

そんな一日。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: unkie / detroit7 @ shibuya chelsea hotel 2011/06/12

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/160