node-ninjaからアカウントが届いたでござる

| トラックバック(0)

node-ninjaというnodejsの日本製?のpaasがありまして、こちらのβアカウントがやっと今日届いた。
そこで先日作ったものをこちらに移動してみた。

http://chrhsmt.node-ninja.com/

今回はFireFoxでも動きますね。

1点はまったのが、config.jsonという専用のconfigファイル。コンソールからviで適当に作ってたけどなぜかutf-8になっておらず1時間ほどはまった。paas内の/opt/nodejs/get-node-versionというスクリプトが処理しててこいつで判明。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: node-ninjaからアカウントが届いたでござる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/86