2012年をまとめる

| トラックバック(0)

2012年はフリーランスを始めたということもあり、ただダラダラと過ごしてしまえばなんとなしに時間が過ぎてしまうだろうということで年始にいくつか目標を立てたので、それの予実をみてみようかと思います。

売上

60万/月で10ヶ月稼働の600を目標としていて、実績685なので114%で達成です。 まぁまぁですね。

体調管理

最低週1くらい何かしら運動をやろうかと思っていましたが、2月くらいで諸々の事情もあってストップしました。 これは来年は引き続きどうにかせねばならんですね。

技術周り

KVS周りをもっといじる予定でしたが、あまり出来ず。これは来年引き続き。 nodeなどはまぁまぁ。

勉強会

5月までは月1で何かしら勉強会に行っていましたが、常駐案件に入ったりして途絶えました。 単純に回数をこなすだけなら何とでもなったのですが、内容に惹かれるものがないとあまり意味がないなと思ったので、来年はちょっと考え直します。

会計

複式簿記で帳簿付け始めました。

読書

月2冊くらいの予定でしたが、書籍だけで年間52冊だったので、200%以上です。 読書熱は冷めつつあるので来年の目標からは外しますが、読書の習慣はつきつつあるので読書自体は引き続き、です。

その他

眉ピを開けたりといくつか身体改造的なことをしていますが、来年もちょっと何かやろうかと思ってます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年をまとめる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/118