あけました

| トラックバック(0)

そんな訳で今年もよろしくお願いします。

去年はフリーランスになったりフリーランスになったりフリーランスになったりで色々あったりもしましたが今年はよりアウトプットを増やしていきたいなと思っている今日この頃です。

という訳で今日は街へ出て買い物なぞ。



通りかかったユニクロでフランケンウィニーのTシャツがあったので買ってみる。Tシャツは思うままに買っていると増え過ぎてしまうので極力買わないようにしているがこれはなんか良かったので。
ちなみにまだ映画の方は観ていない。



ロングコート的なものが欲しいなぁと思って古着屋を巡り、ラグタグでギャルソンのダッフルを入手。ちょっとくたびれているが、ダッフルにしては軽いし気に入ったので。

最近は昔とは違ってスニーカーばかり履いていて足下が寒いので本当はブーツなんかも見ていたが、思っていたものはなく。
茶店に入ってブーツ情報を見漁っていたが、何か一つの事に異様に執着し始めると止まらなくなって頭の調子が悪くなる。実はプチアスペルガーなのかしら、なんて思った三が日。

ではでは。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あけました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.chrhsmt.com/mt-tb.cgi/119