compass eclipse plugin 作りました

どうも。

風邪でもないのに喉が痛くてしょうがないハシモトです。

4月末くらいからこそこそと作っていたツールがありまして、まぁ使えんじゃないかなーくらいになったので公開します。

compass eclipse plugin
http://dev.chrhsmt.com/plugin/eclipse/compass/
https://github.com/chrhsmt/compass

compassとは
http://compass-style.org/


cssのメタ言語であるsassとかを更に使い易くしたcompassというrubyで出来たツールがありまして、それをeclipseから利用するプラグインです。あるかなーと思ったらなかったので自作しました。実はまだ完成版ではないのですが、ちょいちょい更新して直して行きます。

使い方はgithubのREADME.mdにちょこちょこ書いてますが、rvmとか使っている場合はPATHを認識する必要があるのでそれを設定してください。

今のところまだ更新サイト(http://dev.chrhsmt.com/plugin/eclipse/compass/)からの取得ですが、そのうちEclipse Market Placeに載せようと思います。

使ってみて使いにくい、とかバグとかあればメール(chr[アットマーク]chrhsmt.com)なりtwitterのメンションなり(https://twitter.com/chrhsmt)、gitubのissue(https://github.com/chrhsmt/compass/issues)なりで連絡ください。

ではでは。

カテゴリ