2013年6月アーカイブ

6月読了

| トラックバック(0)

歴史的にみても音楽というものがダンスと宗教を抜いて語れないという点においても、The Other Side of Love (afteryears ver.) の素晴らしさは筆舌に尽くし難い

妄想

きっと 内に籠りがちで 自信のなかった 
少女から 歩み始めた15年 の 軌跡

同じ歳が 重なる15年 に 視えるわたし が 像を結ぶ

寄り添われていた のかな

広い空と 深い藍

感謝

http://tower.jp/article/interview/2013/06/26/b1101-sakamotomiu

http://natalie.mu/music/pp/miu03

母でも父でもそうなのだが、子育てに関する活動が何かとメディアなどで取り上げられたりして賑わう事が全て悪いとは言わないものの、それによって当事者である子供が完全に出汁として使われているような気がしてならないのだが。なんか俺の感覚だけおかしいのか?例えば子育て中のママサークルみたいなものがあって各々が子供を連れて集まる、みたいなものがあるが、果たしてそこに否応なしに連れて行かれる子供は本当に幸せなのか?親に勝手に付き合わされているだけだったりしないのか?

たぶん個人的な追体験で嫌気がしているだけだろうけど。

親の都合を押し付けんなよ。

どうも。

天候の不安定さに託つけて頭の調子も不安定な様相を呈しておりますハシモトです。

先日作ったcompassのeclipse pluginをちょこちょこと改良してupdateしました。

https://github.com/chrhsmt/compass
http://dev.chrhsmt.com/plugin/eclipse/compass/

トグル式のボタンを止め、プロジェクト単位でのビルドをできるようにし、また内部的に発生するサブプロセスへのkillの対応などしました。

既にeclipseにインストール済でしたらeclipseのCheck for Updatesからupdateできます。

ではでは。

1   2