日々徒然: 2007年8月アーカイブ

「INLAND EMPIRE」観ました。デヴィッド・リンチ好きです。観てる途中で観念的になってストーリーを繋ごうとしている自分に気付いて後悔しました。「マルホランド・ドライブ」の時も思ったが、「ロスト・ハイウェイ」よりは分かりやすい。


年内で仕事辞めようかな、と最近思っている。会社が緩くて良いといえば良いんだが、ここに居てもしょうがないなと思う。たまに飼い殺されている様 な気がする。もうちょっと違う世界に行きたいとついつい思ってしまうようないつもの逃避癖もあるかもしれないが、もうちょっと違う出会いが欲しいものだ。 取り敢えず半年くらいフリーで働いてみようかなとかも考え中。経験年数は二年半だけど五年って言っても問題ないくらいの実力はあると思ってるし。でもその 前に業務システムからは離れたいな。というかシステムってものから離れたいな。
なんか良い話があったら誘ってください。


最近ライブとか行ってなくて今年はサマソニも行かなかったなぁ、とか考えてたらここに来て良いライブがちらほら。まず九月のトミー・ゲレロは行きます。そして十月かな?デヴィッド・シルヴィアンが来るらしく、ちょっと行こうか迷ってる。
http://blog.chrhsmt.com/