http://www.creativeman.co.jp/2008/queen11/index.html

3月に続き、11月にQueen Adreena来日。やった。

26

| トラックバック(0)

今26なのだが、この人生においてとてつもなく大切な人が何人かい る。この人達が亡くなってしまう事を考えるとつい涙が出てしまう。気持ちの整理がつかない。このうちの誰かが亡くなったとかいうわけでは決してないのだが、今自分がどういったスタンスでいれば良いのかがわからな いのだ。

最近感情の振れ幅が大き過ぎる。

昼下がり

| トラックバック(0)

新宿高島屋前のJ.S.バーガーのテラスで遅めのランチ。アボガドとエッグをトッピングして飲物は7UP。美味い。
三歳くらいの男の子がテラスを走り回っている。結構目が合うので笑いかけたり 親指立てて拳を突き出したりしてみる。その子が帰り際に手を振ってくれたので 手を振り返した。

徘徊2

| トラックバック(0)

昨日は午後より出かけ、続きである品川からスタート。原美術館とか懐かしい。一時期この辺りに住みたかった。
大崎はあまり面白く無い。五反田は前職の関係で印象が悪い。ここでドトールで休憩。この時期ドトール冷房効き過ぎ。
結局新宿まで歩き、その後中央線で吉祥寺へ。高校のメンツと呑む。jap bar。良かった。80'sロックな選曲だが、意外にグッときてしまう。また行きたい。終電で荻窪まで行き歩いて帰宅。

今日も午後から外出。残りの新宿-池袋間。知った道なので何も想うものはない。一周したら自分にご褒美って思ってたけど、何も浮かばない。昨日のメンツは「ヘルスでも行け」と言うが、そんな気にもならない。東武のエクセルシオールで茶をしばく。小綺麗なものほど汚くみえてくる。世界はうまいバランスなのだ。エイメン。

徘徊

| トラックバック(0)

特に何の意味が有るのかとかそうゆう事を意識するのも億劫というかそうゆう思考自体に疑問を覚えているもかもしれない。

昨日、兎に角家の中でぼーっとして時間を過ごしてしまうのに苛立ったので外出。行く当ては無いのだが、ぱっと浮かんだのが「山手線一周」だったのでさっそく池袋へ。電車で回っても詰まらないので歩く事にした。ちなみに昨日は池袋〜上野。この当たりはほぼ全ての駅にソープランドがある。なぜかはわからない。鴬谷はラブホが多すぎる。この当たりにまで来たのだから、せっかくなので吉原を観てみたいと思い、iPhoneを駆使する。意外に遠かったが吉原の中心街を夕闇のなか闊歩。財布に丁度三萬あって危なかった。それにしてもここは人が歩くような所ではないのだな。基本は車なのだろう。帰りは迷って浅草あたりにいた。

今日は上野から。アメ横通って御徒町。このまち上野と比べると何もない気がする。日曜だからなのかな。秋葉はいつも通り人がゴミのように多い。有楽町、新橋通って田町、品川で今日は終わり。田町あたりで何となく映画「三月のライオン」を思い出す。朽ちたマンションとか開発済みだけどなんとなく開発中っぽくて70'sな感じの印象を受けたからか。

次は品川から。