リハビリ

| トラックバック(0)

退職してからあまりPC周りをいじっていなかったので、そろそろリハビリを兼ねて何かするかという事で、MovableTypeとiPhoneをいじる。

まずMT。プラグインでアクセス解析を入れたかったのだが、公開されているプラグインがなぜか起動とか構築(つーかコンパイルっぽい方の構築)で落ちる。さすがに今からperlをやり直す気もなく適当にawstatsでも入れるかと思ったが、そもそもレンタルサーバー内にアクセス解析機能があった。のでこれを使う。はい、徒労。

次iPhone。前からモデム化を試そうとしてて放ったらかしてた。今更3proxy。cydiaのiPhonemodemがうまく動かなかったから。苦戦した結果proxy設定の認識が甘かったと判明。とことん基礎が無い人だ、俺。応用力だけでよく3年SEやったもんだ。

ついでにMTの3カラムを止めた。ちょっとうざい気は前からしてたから。本当はスキンからやり直したいがこれといったアイデアも特にないのでそのうちにする。

元のヒト

| トラックバック(0)

甘えたいのではなく、奪いたいのでもない
どうしようもなく辛い時や悲しい時、怖い時に、只ハグをして背中をさすって俺の話に耳を傾けて欲しいのだ
こんな事であっても今のオトコはこんな関係に対して非を唱えるのであろうか

http://www.creativeman.co.jp/2008/queen11/index.html

3月に続き、11月にQueen Adreena来日。やった。

26

| トラックバック(0)

今26なのだが、この人生においてとてつもなく大切な人が何人かい る。この人達が亡くなってしまう事を考えるとつい涙が出てしまう。気持ちの整理がつかない。このうちの誰かが亡くなったとかいうわけでは決してないのだが、今自分がどういったスタンスでいれば良いのかがわからな いのだ。

最近感情の振れ幅が大き過ぎる。

昼下がり

| トラックバック(0)

新宿高島屋前のJ.S.バーガーのテラスで遅めのランチ。アボガドとエッグをトッピングして飲物は7UP。美味い。
三歳くらいの男の子がテラスを走り回っている。結構目が合うので笑いかけたり 親指立てて拳を突き出したりしてみる。その子が帰り際に手を振ってくれたので 手を振り返した。