きらきら

| トラックバック(0)

何がいけなかったんだろう
進めども進めども

-----------------------------------------------------------------------------

不可知論の立場である僕
知りたかったものを知り、進んでいるだけなんだけど
それがある一点に到達した時にその欲求の元となる輝きが
消え去るのです
辿り着かずにキラキラと輝き続けるものを見つけたいのです

twitter

| トラックバック(0)

ずっと放置していたtwitterを最近いじっている。というか放置している間に色んな人からフォローされててビビる。アカウント作成したときに試しでフォローしただけのEdwards上院議員からもフォローされてるし。
で携帯から投稿できないと話にならんだろうという事でモジュールを検索。丁度良いperlのモジュールを公開している人がいたので拝借し設置して、サーバーのメールフィルター使って完成。

http://twitter.com/chrhsmt

hudson

| トラックバック(0)

技術ネタです。

最近ベンダー関係者のブログをよく読んでる。そこから知ったのが「hudson」(https://hudson.dev.java.net/)。どうゆうものかは、自分が説明するよりここを読んだ方がわかると思う。なかなかよくできてて、今仕事で特に案件に入ってなくて自社でのんびりしているのを良い事に昨日くらいからインストールしていじってみている。

recommendation

| トラックバック(0)

土曜に渋谷の楽器屋へ行き用事を済ませた後、何気なくロッキンオンをめくっているとなんとPORTISHEADが新譜を出しているではないですか。あまりに突然なんでびっくりしました。10年振りの新譜。さっそくタワーレコード行きましたよ。



最近ベルギービールを色々試飲している。ヒューガルデンは元々好きだったんだけど、先日日経の日曜版みたいなやつで紹介されてたのと、それらが最寄りの酒屋に丁度あったりしたので。ORVALとかDuchesse de Bourgougne(ドゥシェス・ド・ブルゴーニュ)は美味しかった。

せっかくなのでアフィリエイト付けてみました。宜しければどうぞ。

右脳人間

| トラックバック(0)

風邪をひいた。左脳が停止。右脳が開きっぱなし。友人に誕生日プレゼントでレゴの基本セット・青いバケツを貰った。早く開けたいんだが開けると止まらなくなりそうで風邪がよくならなそうだから控える。