PICT0005.JPG









まず16日に夜行に乗って鳥取へ向かう。17日の朝八時くらいには鳥取着。休日の所為なのかはわからないが、閑散としている。金髪のヤンキーがよく目につ く。髪を染めるしかやる事ないのかな。駅の喫茶店で朝食を済ませて砂丘へ向かう。ニュースになっていた「HUCK」の字はもう消えていた。



PICT0007.JPGPICT0013.JPG









18日は岡山を経由して瀬戸内海に浮かぶ通称「兎の楽園」大久
野島へ向かう。ここは大戦中に毒ガスを製造していた島で、その当時に兎が大量に島に放たれて今でも野生化しているという場所。19日に主に島を散策して毒ガス貯蔵庫後や発電所後(廃墟)を巡る。そして帰路へ。

20日は渋谷でトミーゲレロのライブを観る。素晴らしいの一言である。アップテンポの曲なのに目が潤む。インストなのに会場は異様な程盛り上がる。というかインストの方がストレートに聴衆が自己を投影できて盛り上がるのかな。

「どうにかなるよ」
 埋まらなかったのはこの一言。

亡骸

| トラックバック(0)

孤独とは、幻を求めて満たされない、渇きのことなのである。
 (安部公房「砂の女」)

最近の事

| トラックバック(0)

「INLAND EMPIRE」観ました。デヴィッド・リンチ好きです。観てる途中で観念的になってストーリーを繋ごうとしている自分に気付いて後悔しました。「マルホランド・ドライブ」の時も思ったが、「ロスト・ハイウェイ」よりは分かりやすい。


年内で仕事辞めようかな、と最近思っている。会社が緩くて良いといえば良いんだが、ここに居てもしょうがないなと思う。たまに飼い殺されている様 な気がする。もうちょっと違う世界に行きたいとついつい思ってしまうようないつもの逃避癖もあるかもしれないが、もうちょっと違う出会いが欲しいものだ。 取り敢えず半年くらいフリーで働いてみようかなとかも考え中。経験年数は二年半だけど五年って言っても問題ないくらいの実力はあると思ってるし。でもその 前に業務システムからは離れたいな。というかシステムってものから離れたいな。
なんか良い話があったら誘ってください。


最近ライブとか行ってなくて今年はサマソニも行かなかったなぁ、とか考えてたらここに来て良いライブがちらほら。まず九月のトミー・ゲレロは行きます。そして十月かな?デヴィッド・シルヴィアンが来るらしく、ちょっと行こうか迷ってる。

new

| トラックバック(0)

ブログ、新しくしてみました。