映画: 2014年9月アーカイブ

どうも。

デヴィッド・フィンチャー監督による映画「ゴーン・ガール 」。日本での公開日もアナウンスされているようです。


日本では12/12。

トレイラーはこちら

音楽は「ソーシャル・ネットワーク」「ドラゴン・タトゥーの女」でもおなじみトレント・レズナーアッティカス・ロスのコンビです。

フィンチャー好き、NINファンには必見ですね。

ではでは。

border:4の前夜祭を観てきたので、フライングではないですが、本編終了後にチラッと告知が出てたので。というか公式ページ(www.kokaku-a.jp/)にも既に告知出てますが。


kokaku_a.jpg

で、劇場での告知では明確に「ghost in the shell」と言い切ってたんですが、ここで言う「ghost in the shell」が、士郎正宗の原作に対する「ghost in the shell」なのか、押井版に対する「ghost in the shell」の意味なのかわかんないんだよねー。まぁ焦らしてるんでしょうけど。

まぁ来年の愉しみが増えましたね。

追記:

ghost in the shell 2015でググってたら、こんなの見つけました。

http://www.gits2501.com/

オマージュのようなので、来年のやつとは関係無さそうですが、かっこいいすね。

ではでは。

1